たびびととぶた、だった
Top Page > クスコ
※2012/02/10 クスコプーノ 晴れ後雨 寒い


クスコからプーノへは直通のバスがあるけれど、
カレッシーが前回のバス酔いバス恐怖症みたいになってしまったから
今回はいろんな観光地に立ち寄ってくれる観光ツアーバスに乗ってみた。

ただし、高かった。
2012/02/09 マチュピチュ村→クスコ 天気バラバラ暑いのち寒い


朝5時起床。
朝ご飯が付いていると思ったのについてなかったこの残念さ!


支度してすぐにマチュピチュまでのバスが出てるバス停へ。
バスチケット乗り場は混んでた。おぉう
2012/02/08 クスコマチュピチュ村 晴れのち雨


朝5時起床。眠い。
今日は待ちに待ったマチュピチュ村や!

急いで支度し、昨日パッキングした荷物を宿に預ける。
マチュピチュ後にまた一泊予定だから)
マチュピチュ観光に必要な最小限の荷物だけ持ってタクシーへ。
2012/02/07 まだクスコを出られない 晴れ 暖かい


やはり二人共朝から下痢。
でも昨日までより調子がいいみたい。
たまった洗濯物を洗い、ダラダラする。
2012/02/06 クスコ 雨/曇り 寒い

朝から相変わらず辛い。
下痢がひどくなり、治るどころか悪化している。
しかも私だけではなくカレッシーも下痢がひどいようだ。

でもさすがに風呂に入らねばということでシャワー!
まさかの3日ぶり!!
自分汚い!!シャンプー泡立たない!!
2012/02/05 クスコ 晴れ/曇り 長袖でちょうどいい

朝7時起床。
ぜんっぜん疲れ取れてない。
あぁ、ここが自宅ならばどれだけ心安まることか!

しかしここはクスコ…。
めったなことでは来れない地球の裏側。
2012/02/04 →クスコ 曇り やや肌寒い
※嘔吐記事注意


リマからクスコへのバス移動中。
私は半分夢現な感じで「なんてよく揺れるバスなんだ…」と思ってた。

すると突然隣から「ゲロゲロゲロオェーーー!!!!!」

PAGETOP

