たびびととぶた、だった
Top Page > ニュース
個人的に気になるニュースを見つけた。。

メキシコで26歳男性二人が覚せい剤所持で拘束されたそうです。
どうやらそのうちの一人は世界一周中でしかも旅の終盤だったみたいで…。
ソースはこちら→覚せい剤所持の2邦人拘束 メキシコの空港

26歳、それは私が旅立った年齢じゃないか。
現時点では情報が少なくてどうなっているのか不明だけど、身近すぎて恐ろしいと思った。もし、運び屋にされたかなんか悪い人の仕業であったとしたら、自分だって同じ運命になる可能性があったのかと。彼らがどうなるのか全然わからないけれど、メキシコの留置所ってだけでチビる。

ほんとに旅って何が起こるのかわからない…と思ったニュースでした。。

PAGETOP

