たびびととぶた、だった
Top Page > プーノ
2012/02/12 プーノラパス 晴れ あったかい


南米初の陸路移動

ペルーからボリビアに行くことでどれだけインフラが変わるのか楽しみ半分、怖い半分。とにかく、無事にラパスに着きますように!!
2012/02/11 プーノ 土砂降り→晴れ 寒い→暑い


朝から土砂降り。

なのに昨日からのズンドコドンドコまだやってる!!
ペルー人のカルナバルへの情熱を見た。
おかげで眠りが浅いよ。

今日はウロス島に行くんだ!
※2012/02/10 クスコプーノ 晴れ後雨 寒い


クスコからプーノへは直通のバスがあるけれど、
カレッシーが前回のバス酔いバス恐怖症みたいになってしまったから
今回はいろんな観光地に立ち寄ってくれる観光ツアーバスに乗ってみた。

ただし、高かった。

PAGETOP

