ロケ地巡り
Top Page >    ロケ地巡り
グレノーキー 快晴




今回がロケ地巡り最後。

うぉおんうぉおんと泣いても最後。


ウェリントン 晴れ

引き続きロード・オブ・ザ・リング関係。

ここウェリントンは、ロード・オブ・ザ・リングをきっかけに、ウェリウッドと呼ばれるくらい映画の都だそう。王の帰還のワールドプレミアもここウェリントンで行われた。

ピーター監督の出身地でもある。
ウェリントン 晴れ

トンガリロから一気にウェリントンまで来たよ。バスで5時間弱。途中、トイレ行きたくなってやべぇええ!ってなったけどその5分後くらいに爆睡していた不思議・・・。

ここウェリントンでは2種類のロケ地巡りのツアーがあった。一個は安い。もう一個は高い。高いか安いか。内容を見た結果、高い方にした。

■ツアーの概要

hobbiton movie set amd farm tour
・189$(ディスカウント無し)
・オークランド~マタマタ(往復)バス+ガイドツアー(英語)1.5h


オークランド 晴れ

あの大大大大大ヒットしたロード・オブ・ザ・リング大好きな人はニュージーランドってのは憧れの土地だと思う。ディープな方なら、公開後すぐに行っていると思う。

私もファン!にわかじゃない。

PAGETOP

