■一時帰国
Top Page > ■一時帰国
130126.jpg


昨年のこのくらいの時期にこんな景色を見にってたよ。
南米60日を無事終え、帰国!



盗難とかあったけど、
楽しく愉快に終えられてよかった。
2012_nenga.jpg

今年もヨロシクお願いします。


世界のユニ○ロでせっせとバイトなう。

さすが世界のユニ○ロ、バイトでも学ぶところが多くて
ためになってる気がする。たぶんためになってる。

ただ、力仕事とか体動かす仕事やから
体力のない私にはキツいところもあった。
己の体力を過信していたために体調がばたついてる…。

ひとまず、1月初めまで働くのだ。




タビロの訃報。
もう旅人の間ではこの話題でいっぱい。

私は自分向けの文しか書けんからこうゆうことはかけないな。




お世話になったからありがとうだけ言いたいな。


よく考える。
お金のこと。
私が今回140日ほど旅行して使ったお金、のどんぶり勘定。



80万円☆


じゃじゃーん。多い。





帰国!!ただいま!!

5ヶ月弱はちょっと長かった!


帰路、遅延しやすい航空会社を3回も乗継いで帰ってたよ。ドキドキ!


PAGETOP

