19 リトアニア
Top Page >  19 リトアニア
さて、帰ろう。そしてリガに移動しよう。


思いのほか十字架の丘に滞在してしまったため、バスを逃してしまった。
しょうがないからタクシーでバスターミナルまで帰ることにした。
お土産屋さんに併設しているinfoのお姉さんにタクシーをよんでもらった。



バスの3分の1の時間でターミナルについた…。タクシー、いい。



朝早起きしてヴェリニュス駅近くのバスターミナルに向かう。
バスチケットはもう持ってるから並ぶだけなのだ。

バスに乗り込むが座席がなんと指定席だった。なんとまぁ。
でも一番前でよかったよ!ラッキー。




そのままごとんごとんバスは進む。
乗り心地は悪いね…。



ワルシャワからバスでリトアニアのヴェリニュス到着!ふぃ~。


いろいろ見渡す。ここ首都か?ってくらい田舎やね。
ワルシャワから着たからなんだか嬉しい。


ホステルは駅とバスターミナルの近く。
駅近ってやっぱ便利!すぐ荷物手放せるしね。
この日はバケツひっくりかえした見たいな大雨だったからね…。


PAGETOP

