29 ボリビア
Top Page >  29 ボリビア
2012/02/17 ラパスウユニ 晴れ 暖かい

今日こそウユニに移動する!
カレッシーの体調は戻ったよう。しかしあの注射はなんだったんだ…。本当になんともないのかい??
2012/02/16 ラパス 雨 寒い


早朝、うっすら目覚めるとカレッシーが何やら電話をしてる。
何してるんだ…?そんぽ…??

損保!? 

どうやら病院を聞いているらしい。
どぇええええええ?何??どうしたの!?
2012/02/15 ラパス 晴れときどき雨 暖かかったり寒かったり


ウユニ行きのバスを取りに行った。明日こそウユニだ!
が、狙っていたトドツーリスモ(todoturismo)が運休やった。

できればお高いバスに乗りたかったんだけど、運休なら仕方ないとローカルバスを取ることになってしまった。あぁ、バスの恐怖。

2012/02/14 晴れ 暖かい


今日は暖かいなー。

バレンタインということで、昨日こそっと買ったチョコをうやうやしくあげた。ボリビアの物価からみて高めのチョコだったから、味も美味しかった!(もちろん、私も食べる)

今日はいろいろ観光や。

2012/02/13 ラパス 雨ときどき晴れ 寒い


雨がひどいな。しかも寒い。

これは早くカレッシ-の靴を買わないといつまでたっても足が凍えて痛いことになる。(ビーサンしか持ってない)しかも雨でつるつる滑る。何度かこけそうになってた。危ないな。
2012/02/12 プーノラパス 晴れ あったかい


南米初の陸路移動

ペルーからボリビアに行くことでどれだけインフラが変わるのか楽しみ半分、怖い半分。とにかく、無事にラパスに着きますように!!


ラパスには日本の中古車らしき車がたくさん走っているよ。



無事マチュピチュ観光を終え、只今ボリビアのラパス。
物価が安いから毎日贅沢。
特に観光もしてない、ダラダラした日々…。

PAGETOP

