たびびととぶた、だった
Top Page > 2011年02月
福井にてひっそりこっそり中。

再出発に向けての準備やらなんやらかんやら
アレコレやることあるよーなないよーな、いやある!





ある!歯医者とか!!

しかし、3月3日~12日の間、台湾いってきまーす。






飛行機安かったんだなー。
後半4日はパトロン(母)がまた、来る。ふふふ。

る○ぶを買った。歩き方ではなく、るる○。なんとなく伏せ字。
バッパーに泊まるけど、旅行者気分で行ってくるよー。








小龍包がよんでる

マッサージにいきたい

温泉はいりたい

パイナップルケーキ食べたい

タピオカドリンクのみたい

牛肉麺すすりたい

マンゴー毎日食べてやる








主に食べ物目当てってやつ。
ちなみに台湾(台北市)は2回目です。


PCはおいてく。ツイッターはできるかな。
ので、帰国後、ヨダレが出るような食べ物写真を載せる予定!
ちょっといろいろあったしリフレッシュしてきまーす。

PAGETOP

