たびびととぶた、だった
Top Page > 2013年11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うまくのせられて買ってしまう人です。


旅行中、支払いのほとんどを楽天カード及び楽天デビットカードを使用して行ってたおかげで、帰国後、びっくりするくらいポイントが貯まってた。そのポイントで引越し後に必要なものとかを購入。おかげで雑費を抑えることができた。ありがたい。

スポンサーサイト
※2012年上半期:就活中の頃の話



送った履歴書(web履歴書含む)全落ち…。
なんとなくわかってはいたけどやっぱ落ち込むよ!!


理由はおそらく「デザインはできるけどWEBは未経験者」


久しぶりにお出かけらしいことしてきた!
場所は最近話題の竹田城跡の絶景ポイント。
この時期が雲海が見れる季節。


日本のマチュピチュと言われているこの場所は、日本の名城100選らしい。知らなかった。しかも思いの外すごかった!

竹田城跡の絶景ポイントに行きましたが竹田城跡には今回行ってません。
※アクセス・持ち物などの情報まとめは一番下
※2012年上半期:就活中の頃の話


重たい腰を上げてサーチを開始する。

業種は問わない。正社員バイト派遣問わない。
職種はデザイナー。WEB関連がいい。
※2012年上半期:就活中の頃の話


旅行前に貯めたお金が200万円。

旅行に使用したお金が180万円。

途中帰国の際に貯めたお金が30万円。


=帰国後の貯金額:50万円


旅行当時、帰国後は祖父母の空き家に引っ越してそこで就職しよう!
とぼんやり考えていた。本当にぼんやりと。

私が出会った「ちゃんと将来像を考えている人」のライフプランはもっとちゃんとしてた。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。