たびびととぶた、だった
Top Page > 2014年02月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/07 まだクスコを出られない 晴れ 暖かい


やはり二人共朝から下痢。
でも昨日までより調子がいいみたい。
たまった洗濯物を洗い、ダラダラする。
スポンサーサイト
2012/02/06 クスコ 雨/曇り 寒い

朝から相変わらず辛い。
下痢がひどくなり、治るどころか悪化している。
しかも私だけではなくカレッシーも下痢がひどいようだ。

でもさすがに風呂に入らねばということでシャワー!
まさかの3日ぶり!!
自分汚い!!シャンプー泡立たない!!
2012/02/05 クスコ 晴れ/曇り 長袖でちょうどいい

朝7時起床。
ぜんっぜん疲れ取れてない。
あぁ、ここが自宅ならばどれだけ心安まることか!

しかしここはクスコ…。
めったなことでは来れない地球の裏側。
2012/02/04 →クスコ 曇り やや肌寒い
※嘔吐記事注意


リマからクスコへのバス移動中。
私は半分夢現な感じで「なんてよく揺れるバスなんだ…」と思ってた。

すると突然隣から「ゲロゲロゲロオェーーー!!!!!」

2012/02/03 リマクスコ 晴れ 暑い


遅めに起床。よく寝れるわー。
今日は宿の屋上?カフェテリアで朝ご飯を食べることにした。ちょっと高いけどいいだろう。
2012/02/02 リマ 晴れ 暑い

なぜか二人共朝5時に目が覚める。早っ!

早く起きたのにスーパーに言ったら結構遠くて遅い朝ご飯に。。
さぁ今日は観光だ!観光!!
2012/02/01 リマ 晴れ 暑い


前日ぐったり疲れて早めに就寝したせいか、朝はやくに目が覚めた。カレッシーはまだ寝ている。

あれ?私はこんな旅行する人だっただろうか。私はもともとスケジュールをある程度きちっと立て、下調べを綿密に行うタイプではなかったんじゃないか?なんで初日からこんなにわたわたしてしまったんだろう。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。