Profile

\モルドールへ行ってきたよ!/

Mt.ルアペフ in NZ (トンガリロ国立公園)2010/11



名前:ボーデン

モットー:無理しない/おいしい物を食べる

好きな動物:ブタ/イヌ/ウシ

好きな本:果てしない物語/ハリーポッター/指輪物語

趣味:旅行/ブタとイヌと話す/四コマ

旅行暦:
2015年 結婚、南米編を書かねばと思いつつ放置
2014年 書いてない南米編に手を付けたいです
2013年 仕事に明け暮れる、旅行依存をペットでごまかす
2012年 南米を最後に完全帰国、仕事にありつく
2011年 別に一周じゃなくてもいいや、と途中帰国を繰り返す
2010年 退職し世界一周を目指す、だいぶ旅慣れてくる
2009年 印刷会社でデザイナーとして勤務、二年務める
2008年 ヨーロッパを3ヶ月周遊(初一人海外)何回か泣いた
2007年 元彼氏とNY二人旅行、ブルーマンに出会い感動する
2006年 ただの友人とタイ二人旅行に行って生涯の友人になる
2005年 初めて一人で沖縄に10日間旅行して一人旅に目覚める
家族旅行で短期の海外旅行(上海・ハワイ・バリ・イタリアとか)



※2015/9/17更新

関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

