思った以上に楽しいピナクルスツアー
Top Page > スポンサー広告 > 思った以上に楽しいピナクルスツアーTop Page >  01 オーストラリア > 思った以上に楽しいピナクルスツアー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パース ピナクルス 晴れ後曇り


1種間ぶりのツアー!
ピックアップ場所のバッパーの前にいったら
おしゃれボーイが立ってた。彼も一緒のツアーらしい。ほっっ。

15分遅れてバス到着。オージタイムが流れているね。

バスはなんだかフカフカのシート(粉っぽい)で快適やった。さすが185$(YHA価格)のツアーだけある。。

ちなみに、ピナクルスの1日ツアーで私が見つけられた最安値は125$やった。YHAとか学生であればそこからディスカウントがきくかもしれない。ただ、今回日曜日だったため、今回のツアーしか催行してえんかった。やっぱツアーは早めの予約が大事だな・・・。あるいは自力で運転か。



まずカバシャム・ワイルドライフパークってとこに行った。

コアラがいたよ!寝てたけど。っていうか、コアラ、見ちゃった。最後のお楽しみと思ってニュージーから戻るまで見ないでおこうと思ったのに。しかも、カンガルーも見ちゃった。





本日のベストショット。


お腹が痒いカンガルー

腹がかゆいんだYOーーーーポリポリ。














次にどこかの海。


海と青年

おしゃれボーイ。





そしてメインディッシュのピナクルス!!!



ピナクルス

ばばーーん。



ここはすごかった!来てよかった!!惰性に流れなくてよかった!
岩かっこいい!!砂黄色い!



ピナクルス

やっほー!



日本人のお兄さん(すごそうなカメラ持ってた)に撮影してもらった。
どこにいるでしょう。



ピナクルス

おしゃれボーイ。



ピナクルス

おしゃれボーイが見てたもの。



ピナクルス

象に似ている岩。本当にそっくり。



ピナクルスのガイドさん

今回のガイドのショーンおじさん。


ショーンおじさんの靴下の丈が、短パンとベストマッチしてて、
どうしても一緒に撮りたかった。

しかもショーンおじさん、一人で説明・運転・昼食の準備・車のメンテ・客のアシストなどすべてこなしていた。かなりの体力の持ち主。しかもテンションが最後まで下がらない。プロ!!という感じやった。





ランセリン大砂丘にて。


ランセリン大砂丘

ばびゅーーん。


ランセリン大砂丘

おしゃれボーイ。


ランセリン大砂丘

砂滑り。てっぺんに人がいるところから、滑った。
かなりの傾斜!楽しかった!!


ランセリン大砂丘

最後にはじけたおしゃれボーイ。
ただしあまり飛べてない。









この、ピナクルスツアーはおすすめ!!

動物は他でも見れるけれど、ピナクルスと砂滑りは押し!




■ピナクルスツアー
私が取ったツアーは前日予約の日曜催行で185$。曜日などが違えばもう少し安いツアー有り。


関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。