指輪物語ロケ地巡り【序章】
Top Page > スポンサー広告 > 指輪物語ロケ地巡り【序章】Top Page >    ロケ地巡り > 指輪物語ロケ地巡り【序章】
オークランド 晴れ

あの大大大大大ヒットしたロード・オブ・ザ・リング大好きな人はニュージーランドってのは憧れの土地だと思う。ディープな方なら、公開後すぐに行っていると思う。

私もファン!にわかじゃない。




公開前に原作を読んだ。




第一部は4回劇場に見に行った。

第二部は2回劇場に見に行った。

第三部は2回劇場に見に行った。





主にレゴラスを追っかけていた。




ロード・オブ・ザ・リングのシール付きチョコはレゴラスが出るまで買った。(オークは10枚くらい持ってる。)

May it be (エンヤの主題歌)は聞くと泣ける。ランダムで曲きいてるときに、これが流れると泣くから飛ばす。

第三部の原作及び映画のラストは泣くからなるべく見ない読まない。





ロード・オブ・ザ・リング関連のグッズをいくつか持ってる。

それらは宝物箱に大切にとってある。





どこかに中つ国があったと信じている。










そこに限りなく近い(と予想される)ニュージーのロケ地!
そこは中つ国に思いをはせられる最高の場所に違いない!











なのに、失態をしてしまった。

DVDを持ってくるの忘れた!!!!がーん。







残念すぎるけど、サントラで我慢。映画は劇場とDVD含めかなり見たから映像は記憶に残ってるからまぁええか。

もう嬉しくて、なかなか寝付けず、これを書いてる。
ああ、早く明日にならないかなぁ!!
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

