寝ぼけててどっかに忘れた
Top Page > スポンサー広告 > 寝ぼけててどっかに忘れたTop Page >  02 ニュージーランド > 寝ぼけててどっかに忘れた
スニーカーを!!








ニューバランス トレイルウォーキングシューズ MO855(4E) 色:カーキ(KH)ニューバランス トレイルウォーキングシューズ MO855(4E) 色:カーキ(KH)
()
ニューバランス(NEW BALANCE)

商品詳細を見る

【購入価格】8,064円

















これを!




ウェリントンの空港のどっかで!




どっかに!!置いてきた!!











もう、これだから早起きの移動日って嫌いなんだよ!
最悪、激落ち込み。マックのポテトも食いたくなるわ。


盗られたとかじゃなくて、置いてきた。



バカじゃん。ただの忘れ物じゃん!
電話??しても取りにいけねぇよ。
自分のミスだよ。なんだよもう。




一緒にトンガリロを歩ききった仲間だったのに!!


せっかく最近相性が良くなってきたね!って思ってたのに!


まだマウントクックが残ってるのに!!











クィーンズタウンの空港のバゲッジダウンで、
何か荷物コンパクト~うふふって思って
10秒くらいアレ・・・・??ってなって
やっと気づいたなんて、遅すぎるしアホすぎるし。





ニュージーが治安も人も良すぎて旅しやすすぎて

いろいろなネジがすっとんでるんだよ。





アジアに行くまでにしめなおさんと。
というか今すぐにしめんと!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

