ここでダラダラする
Top Page > スポンサー広告 > ここでダラダラするTop Page >  02 ニュージーランド > ここでダラダラする
【クイーンズタウン/晴れ】



テ・アナウから再びクイーンズタウンへ。
この移動もバスなんだけど、車窓の風景が本当にいい。
まさにニュージーといったかんじで、
羊むしゃむしゃ、ウシむしゃむしゃ、時々ヤギむしゃむしゃ。



クイーンズタウンに着いたときにはなんか眠気・立ちくらみ
その他もろもろのボロボロで、意識が遠のきそうなくらい
なぜだかすごい疲れてたから、シティ中心のちょっと高くてキレイなドミにした。
32ドルだぜ。今までで一番高いが一番快適だぜ。
部屋にトイレとシャワーがついててワカティプ湖まで数分なんだぜ!!
でも一泊だけなんだぜ・・・!!あーあ。




荷物おいて、死んだように昼寝して、ちょっとワカティプ湖まで。













ぎゃーーーキレイ!!
なにこの透明度!!湖面にゴミ一つない!!








別アングル。気持ち良さそうに寝とるな。







イケメン!!(左上)
水着美女!!(中央)











これ見て私は決めた。

ダニーデンはもういい。行かない。

ここでダラダラする。

毎日アイス食って湖みて昼寝して美女とイケメン見る。













そう決めて明日から宿泊するYHAの延泊を決めた。

インフォで予約お願いしたら、延泊分の女子ドミがいっぱいとのこと!
なんてこったい。初のMIXドミですかい。めんどくさいなぁ。
しかし25$という値段。ワカティプ湖が眺められる。スバラシイ立地!
(人気のYHAだけあって、今日の宿泊が取れなかった)

仕方なし。MIXドミデビューやな。予約!

ついでに次の地、Mt.CookのYHAの予約お願いしたら
これもまた女子ドミいっぱいとのこと!!
しかも一泊32ドルするんですな。たっ高ぇ!

もういいや、予約。疲れててもはやどうでもいい。


ロードオブザリングのツアーパンフ取って帰った。




だんだんニュージーがハイシーズンに入ってきているようだから、
宿の予約などは早め早めがベター!!

めんどくさいけどハイシーズンだけにしかたなし!!

まさにヨーロッパのバケーションシーズンと同じです。












さぁ、疲れてるし晩ご飯は肉だな!と思って
目を付けていたバーガーショップに行ったよ。






ここ!人がたかってて分かりやすい。
FERGBURGER




入り口の床にこんなプレート。
おっちゃんが作ったんかな。

101130_5.jpg










そしてこれ!バーガー!!



超でけーーー!!手のひらくらいあるで!!

一番普通のやつ。10ドル。コーラは3ドル。


しかしうまいよーーーー!

肉よし。パンよし。野菜多め。ソース薄味。
バランスが絶妙。うまし!!
しかも日本語メニューあり!あざっす!

小食の私だったけど、ペロリだぜ。胃が確実にでかくなっとる気がする。
腹が前に前進してってる。パンツがきつく感じる今日この頃。




決めた。ここにおるあいだ食べれるだけ食べよう。
アイス→バーガー→アイス→バーガー→アイス→バーガー、このコースで。






ちなみに、これまでの食事はほぼ自炊。
昼は外食もしたけど。特に田舎や山は自炊必須のときがある。
パスタか麺、+野菜+ソーセージ。朝はシリアルとフルーツ。
毎回結構食う。作りすぎるから。そんな感じで今まで食ってきたけど、
クイーンズタウンは食事が充実してそうだから、ちょっとグルメにする。

モットーにしてる『おいしいものを食べる』をやっと実行できそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

