ダラダラ4日目
Top Page > スポンサー広告 > ダラダラ4日目Top Page >  02 ニュージーランド > ダラダラ4日目
【クイーンズタウン/快晴】



今日がクイーンズタウン観光最終日。
今日もまぶしいほど晴れててありがたいわぁ。


ドミで一番最後に起床。
3日連続ビリ!



起きて準備して散歩して最初に向かったのがチョコの店。
パタゴニアチョコレート。
ここでデザートを食べようと思って。

101204_1.jpg

ばーん。

すばらしくチョコレートがおいしかった。
まわりにかかってるチョコもさらって食った。んまい。



しかし私がこの写真を撮っている一瞬の隙に
雀がカプチーノに付いているビスケットをつついて食っていた。

おそるべし観光地の雀!!
その後も何度かビスケットが危ない目にあった。




その後は街をプラプラ歩いてたんだけど、
ここクイーンズタウンはアウトドアショップがおおい!

わたし、普段アウトドアしないくせに、アウトドアショップは大好きで、
何かと見つけては入っている。形から入るタイプなもので。
そこでデイパックを見ているうちに、だんだんと欲しくなってきてしまって、
しかもなんかすげーセールしてて、50~70%OFFとかえげつなくて、
えーえーそんなどうしよう!!とか迷うこと3時間。

デイパックを購入した。



いやぁ安かった!140$の50%OFFで70$(約4500円)
KATHMANDUってブランドの28ℓデイパック。

とにかく気が利いているデイパック。黒だし。
これは移動時に活躍しそうと思って買った。ラップトップ入れがついている。



実はこのブランドの別の商品を以前ウェリントンで買っていた。



これ。化粧品とかいれるやつ。これの黒。
とにかく今まで見た中で一番巨大で。使いやすそうだし安かったし買ったんだった。
このKATHMANDUってブランド、こっちくるまで知らんかった。
オーストラリアのブランドらしいから、オーストラリアで買った方が安いのかも。
これを購入してからパッキングが格段にスピードアップした。
バックパックの中で物がぐじゃぐじゃにならず、しかも隙間ができた。


他にも、トラベル用品とか服とか充実してて、
さぁ!旅行いこうぜ!!って気分にしてくれる素敵な店やった~。
KATHMANDU、このブランドにわたしほれた。
日本で扱っているんかなぁ。

だって、バックパックも買い替えようかと思うくらい
気が利いてる商品が多かったんだ!くっそ!
今使ってるカリマーエアポートプロが正直かすんで見える・・・。

クライストチャーチにもおそらく支店があるだろうから、
通ってバーゲンの今のうちに気に入ったのあったら買っとこっと。






あと今日は他に12$(約800円)のオシャレ着を購入した。
これもバーゲン。今、バーゲンシーズンなの??ラッキー!









あとは湖畔でゴロゴロしたり、おやつたべたり。
あっ今日はバーガー食ってないや。

101204_2.jpg

寝ながら撮ったなんてことない写真。
後で見ても何の写真かきっとわからない。






明日はMt.クックに移動。
ハイキングに出かける予定。スニーカーはないけれど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

