チェリー嬢とテカポ湖
Top Page > スポンサー広告 > チェリー嬢とテカポ湖Top Page >  02 ニュージーランド > チェリー嬢とテカポ湖
【テカポ湖/快晴】




Mt.Cookからテカポ湖に移動。バスで一時間。
チェリー嬢も同じバスで移動。クライストチャーチまで同じスケジュールらしい。


101207_1.jpg

クックの近くのプカキ湖。
ここもすごいミルキーブルー!!
クックさんは雲に少し隠れてる。


101207_1.jpg

すごい色!!





この後、テカポに到着。
チェリー嬢はYHAをとれなかったらしく、インフォへ。
私はYHAへ。明日のバスまでしばしのお別れか、となんとなくほっとした。

チェリー嬢、超!かわいいんだけど、なんかなつかれたらしく、
ずっと行動を共にしていたたから、そろそろ一人になりたかった。



荷物を置いて、プラプラ散歩。
ひとりの時間にひたる。ふっふふーんと思って途中、スーパーによった。
テカポには中心部にガソスタに併設したスーパーがある。

いろいろ見てたら、見たことある感じの人発見。
よく見てみると、チェリー嬢!!

声をかけようかどうか悩む・・・。
声をかければこの後きっと一緒に行動ということになる・・・。
しかしなんか真剣に食べ物選んでてかわいい。
やっぱり声をかけてしまった。
だって、なんか、本当に可愛いんだもの。

相当お腹が減っていたらしく、『食べたい!お腹すいた!』を連発。
やっぱかわいい。


スーパーを出て、教会へ向かう。
チェリー嬢は必死にサンドイッチを食べる。めっちゃかわいい。
必死に食べながら、必死に『お腹すいてたの!』としゃべる。
もぐもぐしててかわいい。

その後もクッキーをもぐもぐ、私があげたチョコもぐもぐと、
空腹を満たしていた。かわいい。


















101207_1.jpg

よく写真に載ってる『善き羊飼いの教会 』。
こういうシンプルな教会好きだなぁ。








101207_1.jpg

テカポ湖。近くで見ると透明だけど、ちょっと離れたところはミルキー!

ここでもきめきめのチェリー嬢のカメラマンになった。
彼女ったらすごいんだから。









101207_1.jpg

うながされたけど、いまいちや。







101207_1.jpg

テカポ湖周辺は今、ルピナスの花が満開。きれい。
写真じゃわからないけど、テカポ湖とプカキ湖では微妙に色が違う。








101207_1.jpg

野うさぎ発見!中央にいるよ。





その後、私は一回YHAに戻ってゆっくりしようと思って
というか一人になりたくなってきて、
チェリー嬢とそろそろ別れようかと思って『戻るね』と言ったんだけど、
結局彼女はYHAの近くまで付いてきた。
私、彼氏っぽくね??
かわいいなーと思いつつも、お別れした。
なんかチクっと胸が痛んだ。おいおいなんだよぅ。
そんな寂しそうな顔しないでよっっ!!!!


波長の会わない人と長時間一緒にいるとめっちゃ一人になりたくなるんだけど、
彼女の場合、あまりにかわいいから、ついつい一緒にいてしまう。
(かわいいというのは顔だけじゃない。行動とか。)
途中、『ああ!一人になりたいっっ!!』て切実に思っても、
その後の彼女の行動やらを見て『まぁ、ええか。』と思えてしまう。
そんな魅力的なチェリー嬢。

彼氏がいないってのが不思議なくらいだ。


本来なら仲良くなるタイプではないけれど、
彼女の魅力にやられてなんか仲良くなったっぽい。
私に英語力があればもっと違ってたのかもしれないけれど。
一番謎なのは、なぜ彼女が私に付いてきたがったのか。
最後まで分からなかった・・・。



明日がおそらく最後のお別れ。
いい日でありますように。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

