テカポの思い出
Top Page > スポンサー広告 > テカポの思い出Top Page >  02 ニュージーランド > テカポの思い出
【テカポ/快晴】→【クライストチャート/曇り】




テカポ湖、満天の星、最高やった!!

湖もきれいやったけど、本当にすばらしかった。
オリオン座の周りにあんなに星があったなんて知らなかった。
星があんなに流れるなんてびっくりした。
流れ星5回はみた。
なんで宿泊を一泊にしたんだよー。後悔。
しかし写真はうまくとれんかった。
やりかた調べていくのわすれた。まあええか。
この感動は写真じゃ伝わらない。

テカポ、ここはもう一回行く。きっと行く。



次の日は一緒に星見た日本人2人+バイクでニュージー旅行中の日本人1人と
テカポ湖のカヌーをしたよ。
これがすごい良かった。

なんかテンション上がりすぎてデジカメとサングラスが一時行方不明になった。

見つけてもらった。ああ、すみません。ええ人らやった。
カヌーって楽しいな。うふふ。







そしてクライストチャーチに移動してきたよ。
ここでは日本人宿に宿泊。はじめてだからしばし様子見。
といいつつ部屋にこもる。
うまい飯屋はききまくる。

明日からは土産の買い物とか、うまいもの食べ歩きとか、
シティを満喫したいなぁ。


しかしなぜだか寒い。

レセプションの人がニット帽+マフラー+ジャケットという
真冬の装いでびっくりした。そのくらい寒い。。。
南半球にきたのになぁ。おかしいなぁ。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

