バーゲン
【クライストチャーチ/晴れ】




ただ今、KiwiHouseに滞在中。
ここは大と小、二カ所あって、小にはラッキールーム(14$)という格安の部屋がある。
とれんかった。残念。ネットは有料。。。むむ。


テカポでお世話になった(サングラス見つけてもらった)兄貴が小の方に。
しかもラッキールーム・・・。いいなぁ。
置き手紙しようとおもったらおったので今日は兄貴と観光したよ。

兄貴もアウトドアショップが好きらしく、今日はひたすらアウトドアショップ巡り。

だって安いんだもんなぁ。60%OFFとかありえん。


ここニュージーには前に書いたKATHMANDUと、macpacってブランドがある。
前者はオーストラリアのブランドっぽいけど。
ここには両者ともショップが二件ずつくらいあって楽しい。
私はただぼけっと兄貴についていくだけで店に着いた。
もう一回行ける自信はない。。



macpacの方がデザインがいいような気がする。
そしてKATHMANDUよりちょっと高い。

兄貴はmacpacのデイパックが欲しいらしい。
私も欲しい。しかし・・・必要性を考えると買えん。。
でも、素敵なフリースを見つけてしまった。ほ・し・い!

今日はサーチのみ。まだ我慢だ。





夕方兄貴と別れた後チャーチ見たよ。





101210_4.jpg



101210_4.jpg



101210_4.jpg

感想なし。

チャーチで同室のチェコ人のアンディに会った。偶然!
『僕についてきたのかい??』って言われたから
『いえす!』って言っておいた。彼はぬいぐるみを抱いて寝るんだ。
仲間だ。さすがチェコ人。











101210_1.jpg

今日食べたバナナタルト。
すげーうまかった!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バナナタルト、すげーうまそう!
悔しいから、母特製・揚げたてかきもちを
これでもかってくらい、ほお張るよ。
ボリボリ。

母特製・揚げたてかきもちだと・・・くっっ!
においを想像してしまったじゃないか・・・くっっ!

アンディとぬいぐるみで遊ぼうかな。

PAGETOP

