さようならニュージー!
Top Page > スポンサー広告 > さようならニュージー!Top Page >  02 ニュージーランド > さようならニュージー!
【リトルトン/クライストチャーチ/晴れ】



お土産かったり、食ったり、しゃべったりしてました。
結局、クッキーは12枚食べてた。すごい。

今日でニュージーもおしまい。明日の早朝の便でケアンズへ。



【ニュージーの感想】
・ロードオブザリング
・自然
・羊、ウシ、ウマ、ヤギ
・安全
・日本人多い
・ワーホリ多い
・トイレきれい



って感じやった。一番思ったのが本当に治安がいいということ。
スペインやフランスに行ったことがあるから、
このへんはとても驚いたなぁ。日本より安全って感じたの初めてだから。
あときれいだし。旅行しやすかった!









以下さぼってた写真
クライストチャーチの隣町のリトルトンから。

101214_01.jpg

巨大アイス!これを食べるために行った。
これなかったら行ってない。普通においしい。



101214_01.jpg

やってなかったミュージアム。
シュールな絵です。



101214_01.jpg

ちょっとした散歩コースみたいなんがあって、
歩いてたら小さいビーチあった。海は冷たかったなぁ。







クライストチャーチがわかるかもしれない写真




101214_01.jpg

時計塔かわいかった




101214_01.jpg

少年がかわいかった



101214_01.jpg

青年がかわいかった。うまかったし、3ドル入れた。



101214_01.jpg

トラムがかわいかった。のってない。



101214_01.jpg

最後の方にこの銅像に気づいた。
ハトがのってなかったら写真とってなかった。




101214_01.jpg

しゃべくるおじさん。
話が面白いのか、皆聞いてた。英語わからん!



101214_01.jpg

チェス。真剣。




101214_01.jpg

ラグビーグッズのお店。
ようわからんけど、兄貴がファンらしくちょっとわかったかもしれん。




101214_01.jpg

ファンシーな電話ボックス。



101214_01.jpg

川。透明度すごい。



101214_01.jpg

アートセンター。建物かわいい。
ここのマーケット、よかったけど、リカトンマーケットよか少し高かった。




101214_01.jpg

中心にはこんな有り難いマップがあって、自分がどこにいるかわかる。
なのに、迷わなかった日はない。
人任せにして自分の頭をつかわなかったせいだなぁ。ふふ。





写真を、かなりさぼってテキトーに撮ってたから、
ぜんぜんよくないなぁ。むむ。

なんとなく、最後で力が出なかったのかもしれない。
一つの国がおしまい。次はいつ来れるかわからない。
近いから、これる可能性は高いけれど、
いつこれるか、ほんとにこれるのか、わからんし、
もう二度と足を踏み入れないかもしれない。

一章冒険が終わったなぁという感じ。
バスチアンは次の街へむかいます。自分の神話のために。
エンデの受け売りです。では、ケアンズにいってきます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

