ケアンズ再び
Top Page > スポンサー広告 > ケアンズ再びTop Page >  01 オーストラリア > ケアンズ再び
ケアンズ 曇り あつい


14日の夕方から今日の夕方にかけて、クライストチャーチからケアンズへ移動。移動時間はたいしたことないんだけど、待ち時間が長かった・・・・。

この移動ごときで根をあげてるわたしは、アジアでバス移動できるんだろうか。今日、絶対金払って楽な移動するだろうって思った。。


今日の移動疲れのせいか、今、肩や腕になぞの湿疹がでてる。かゆい。


本当なら、バターーーンって寝るとこだったんだけど、この、くさいまま、きたないまま、布団に入りたくない!っていうキレイ好きの日本人だから、ちゃんとシャワーをあびた。そしたら、目が覚めた。

久しぶりの女子ドミで、快適。気温も快適。クーラーついてるし。なんせ、薄着で眠れるってのがうれしい。気にしなくていいんだ!らくちーん。ねまきぽーい。



そんな感じで、特に忘れ物もしなくて、無事ケアンズ到着。
夕方スコールが降ってたよ。





明日はやることあるけどやりたくない。

海見れたらそれでいい、今、そんな心境。



母→仕事から解放され、観光モード(のはず)

私→若干めんどくささがではじめている

この温度差。明日で私が母にあわせてあげてかないと。






Globetrotter International Directions
ケアンズのバッパー。ケアンズ駅まで徒歩15分ほどの立地。

ドミトリーを予約したんだけど、なぜかアパートメントタイプの部屋を案内され、豪華に過ごすことができた。しかも前日予約のためか19ドルという破格の値段。

部屋は4人部屋、クーラー/キッチン/シャワー/トイレ/ダイニングテーブル/ソファーとローテーブル/Wi-Fi/大きいテレビ、とわけわからないくらいの設備。運がよかったわ!


関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

