きこく!
Top Page > スポンサー広告 > きこく!Top Page > ■一時帰国 > きこく!
昨日おおよそ10時間かけて福井まで帰ってきたよ。
覚悟していた雪はそんなにひどくなくて、
『ひどくないがーー』って父に言ったら
『今日でだいぶ溶けたんや!昨日までひどかったんや!』
って言われた。私らっきーやね。



これから再出発までしばし日本滞在。
再出発はおそらく、おそらく来春になる予定。おそらく!




鍋、寿司、おせち、餅、みかん、カニ。
こんだけ食えるなんて幸せ。
今まで年末年始を家以外で過ごしたことのないわたしは
他ですごす正月というものを知らないけれど、
やっぱり家正月って最高だね!と思ってます。




これから大変な片付けと年末年始の毎年のあれこれとか、
従兄弟の子供をかわいがったりとか、
あとはちょっとした手伝いとか・・・うん、たのしそう。

できれば英語をなんとかしたいんだけど、
次に向かう先がアジアってのがあってなんとなくやる気がでん。
アジア・・・英語通じるとこすくないやんけ。
あとは本格的に一周の準備をしなければ。あぁ、注射が嫌だ。



さしあたり、日焼けした肌のケアと、散髪。

記事は書きそこねてるものを少しずつ。

ちょっと長い日本滞在たのしむ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

