さんぱつ
Top Page > スポンサー広告 > さんぱつTop Page > ■一時帰国 > さんぱつ
毛をきった。
前髪作ったら子供みたいになった・・・。


101229.png

Photo Boothに連写の機能とエフェクトがかけられることをさっき知った。
首に巻いているのは蛇じゃないよ、なんかの毛。
うしろは棚じゃなくて実は寝室に繋がっているトリック的ドアーー(お気に入り)


笑顔を維持するって難しいと思った今日この頃。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヘビじゃないの?

ボーデンさんが首にまくって言ったら
ヘビかと思っちゃうじゃない?
「おとーさん、私、ヘビにまかれたよー」のあの記事、
超お気に入りですよ。

実は毛むくじゃらの蛇なんですよ、へへっ。

このブログは家族に安全を伝えることも目的にしているのに、
父は蛇記事以降、見てないらしいですよ、
蛇記事、最初のほうじゃんっっ!!
父は、蛇が大嫌いらしいです。がんばって更新してたのに・・・。

あと、この記事書いたあとに、カーミッコさんの呪いの写真記事と
若干かぶってるなっっっておもいました。
ネタをパクったわけじゃないんだからね!!

PAGETOP

