紫外線7倍の威力
Top Page > スポンサー広告 > 紫外線7倍の威力Top Page > ■一時帰国 > 紫外線7倍の威力
オセアニアは紫外線がめっちゃ強い。
それはよくわかっていたから、ランコムの日焼け止めを
がっつりぬって、肌は守ってきたつもりやった。

でも、一カ所忘れてた。

















110104_1.jpg

すごい。自分で写真撮ってみたけど、ひどい。
どっかの民族模様や。ちょっと見た目きたない。。







しかも、ダーウィン到着後3日くらいでこうなった。
塗るの忘れてた。たった3日で・・・。
おそるべし紫外線。そして私は焼けやすいらしい。



















今、日本は冬。外は雪。

110104_2.jpg

そとこんなんやのに・・・

私の足、










110104_1.jpg

これ・・・・・・。




しょうがないから、顔用の化粧水(美白)の後のコットンを
からっからになるまで足に使ってる。効果あるかしら。
このままだとミュール履けん。。





あと、顔も少し焼けたし、手の甲も焼けてしまった。
手の甲に関しては、手袋してるみたいに焼けてしまった。

あっエアー手袋だ!!って思いついて
一人で笑った・・・。





美白だ。なにより美白しなければ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わー!

スゴイスゴイ!アバターみたいだ!
私、オセアニア行かんでよかった(笑)
帰国中の今のうちに美白です!
とにかく、美白をぉぉぉーーーー!!

母は・・・

『こーゆーパンあるよね』って言ってました・・・

美白だーーーーーーーー!!

PAGETOP

