カンガルー ベストセレクション
Top Page > スポンサー広告 > カンガルー ベストセレクションTop Page >  01 オーストラリア > カンガルー ベストセレクション
今回の旅で大好きになったカンガルー。

ベストセレクション。



めんどくさそうなカンガルー

私がいてもいなくてもどうでもいいらしい。




耳を動かすカンガルー

耳をしきりに動かしてた。




立ったまま目を閉じてるカンガルー

白いカンガルー。目あけてよ。




寝返りを失敗したカンガルー

寝返りの途中。そして彼は寝返るのをあきらめていた。




くつろぐカンガルー

人間っぽすぎる。




大事なところをかきむしるカンガルー

大事なところを必死にかく。
この間、人間サイドは大爆笑やった。。




レゴでできたカンガルー

これ、レゴでできてるんだよ!







あまりの可愛さに、カンガルーは2回みた。
本当にやる気がなくて、いやされた。母、ずっと爆笑。
うちでは母、弟、私、全員がカンガルーファン。

関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

