おおゆきです
Top Page > スポンサー広告 > おおゆきですTop Page > ■一時帰国 > おおゆきです
25年ぶりの大雪の記録のために。




IMG_0478.jpg



某方が言ってたように、この光景を見て、
『あっここって雪国なんだな~』って思った。






IMG_0486.jpg

家の前



IMG_0484.jpg

玄関前。ツララが殺人的・・・。





そして今も降り続いている・・・。
皆、真っ白になって除雪。
除雪車、間に合ってない。
国道がとまってる。
電車に軟禁されている人もいるみたい。
一泊を余儀なくされた人多数・・・。
完全に交通網断たれとる。




こんな大雪は初めて。
私が生まれた年も大雪だったみたい。

携帯を雪に落してしまった人もおった。
行方不明。がっ・・・合掌。。



ひとり札幌雪祭りができそうだ。
ウサギでもつくろうかな。












最近はもっぱら捨てにかかってる。
いらないものを捨てるのだ。

IMG_0480.jpg

そしてこれは売るのだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

