in 台湾 !!
Top Page > スポンサー広告 > in 台湾 !!Top Page >  03 台湾 > in 台湾 !!
※実は予約投稿。ちゃんとやってる人っぽい!




全泊分のお洋服(おしゃれなやつ)とか、化粧品一式とか、
旅行者らしいものを持っての in 台湾 !!


宿は310元(≒900円)なり。






あーー早くパンダ見たいなーーー!!





実は東京を新幹線で往復して、上野動物園でパンダを見るより、
台湾に行って台湾の動物園でパンダ見る方が、
私にとっては安いという、ビックリな事実。※航空券の値段による

(実は白浜でもパンダ見れるんだけどね)



のそのそ。




無事見れるといいなーー。
土日混む、毎月第一月曜日休み、とかなんとか見たから注意していってきます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

パンダの写真、イメージと違って、ちょっと怖いなぁ。
のそのそ。
パンダレポ、楽しみにしています。

Web素材を拝借したものなんで
いかついです。

本番のパンダはもっとかわいいと
非常に期待してます!

PAGETOP

