台北01 ~動物編その1~
Top Page > スポンサー広告 > 台北01 ~動物編その1~Top Page >  03 台湾 > 台北01 ~動物編その1~
你好!やっと記事書く気が起きてきた。
それもこれもスバラシイ動画を見たおかげ。KEEP SMILING !




台北市にはおっきい動物園があるんだよ。
MRTという電車に乗って終点まで行く。たしか45元やったか。(1元=2.8円)
しかも動物園行きの路線は地上を走るから楽しいんだ!無人運転だったし!

目的はパンダ!

日本でもパンダ騒ぎ、そんな中、台北で一足先にパンダ!!







パンダ!!

うわー思った以上にかわいい。見たときの感想。








だらーん。あーー抱きつきたい。











わかるかな。上向いて寝とる。












ベストショット!










かくだい!










もっとかくだい!

まろーん。


ちなみに台北動物園、土日は混む様子。
土日だとパンダ館に入るための整理券が渡されて、その時間にしかパンダ見れない。
平日だといつでも見れるし、係員の人に『さっさと前にすすみな!』って言われない。
休館日(パンダ館)は私が調べたときは、第一月曜日やった。



動画




食べてる顔がなんともいえない!のそのそ。







あとここ、グッズも最高。



ずらり。







選考に合格した2匹。
左→わたしの。右→母の。






あー楽しかった!
ちなみに動物園は2回いった。入園料は60元!安い!
上のパンダキーホルダー80元より安い!!


次はパンダ以外の動物の写真あげます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まろ~ん!

やっばーい!かわいいー!!
のそのそ もそもそ はむはむ まろーん!
グッズ売り場の充実っぷりが凄いですね!!

KEEP SMILING! って、いい動画ですねー。
誰が作ったんですかー?(棒読み)

もー可愛くって可愛くって!
でも念願の、遊園地に昔よくあったパンダのアレはありませんでした。。

パンダ館に併設してるパンダオンリーの店だったので
あつかったです。オール白黒。

本当にいい動画ですよねーー
誰がつくったんだろーーー??(棒読み)

PAGETOP

