台北01 ~動物編その2~
Top Page > スポンサー広告 > 台北01 ~動物編その2~Top Page >  03 台湾 > 台北01 ~動物編その2~
台北動物園、パンダ以外の動物達編。

ここの動物園、めげるぐらいめっちゃ広い!!
広いとは知っていたけど、あなどってた。



参考までに園内マップを拝借。クリックでサイトに。(英語もあるよ)

12251619511.jpg

このマップだけでどんだけ広いかわかる。
端から端までがめっちゃ遠い!

そしてかなりの種類の動物がおる。











そして私が行った日はなぜだかめっちゃ寒かった。




110315_03.jpg

こんくらい寒い。ブルブル。











アジア象。象が好きだ。






アフリカ象。象が好きだ。






なんとか猿。猿はそんなに好きじゃない。
こんとき餌の時間で、皆手を叩いたりしてアピール。
猿にも性格があるから、容量いい奴と、どんくさい奴がおった。
どんくさい奴が餌もらえるまで何か気になって離れられんかった。






もっと写真あったはずなんだけど、いまいちやった・・・・
象とパンダばっかりやった・・・






以上。

とにかく、寒かった。






最後は歩くのが嫌だったから園内はしってる電車みたいなんに乗った。

110315_12.jpg

たしか5元か10元やった。







なんか、楽しかった思いでがあるんだけど
寒かったなーって思い出が勝ってるなぁ。
今度は晴れてる日に行きたいな。そんな簡単には行けんか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

