台北04 ~文化的な~
Top Page > スポンサー広告 > 台北04 ~文化的な~Top Page >  03 台湾 > 台北04 ~文化的な~
食ってパンダパンダ言っていただけではない。
文化的な何かも見に行っていた。
いろんな○○宮的なところで、お線香でお祈りした!
そのたびに、服が煙くさくなって、残念になった。





110402_1.jpg

カラフルでキレイ。何やったか忘れた・・・。




110402_2.jpg

彫刻はどこいってもすごかった。




110402_3.jpg

派手よねぇ。




110402_4.jpg

掃除が大変そうだ。




110402_5.jpg

かわいらしいポストカード。




110402_6.jpg

日本作家の本、いっぱい。














110402_7.jpg

ジェットスターって、こうやって書くんやね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

