飛んでイスタンブール
Top Page > スポンサー広告 > 飛んでイスタンブールTop Page > ■一時帰国 > 飛んでイスタンブール
世界一周といいつつ帰国しまくってゆるい無職生活中。
気づけば再々出発の日が迫ってておわっ!ってなった、さくじつ。


次は 4/25日出発


行き先は イスタンブール


トルコ国内は情勢を見つつ移動予定。その後のルート、めっちゃ未定…。
航空券は片道でエクスペディアで取った。合計:65,320円やった。
燃油やらこみこみやからこんなもんか。
アジアは台湾で満足してしまったらしく、すっとばす。


今回も一回帰国予定。クレジットカードの保険が切れるまでが期限。
最長で150日。それまでに一回帰ってくるよ。


旅慣れてなんかテンション最近あがらんわーってなるちょっと前あたりを
帰国のタイミングにするのがいいのでは?と最近気づいた。







何も準備してねぇ!特に情報収集!!








とりあえず、この動画はテンションあがる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

