近状
再々出発まで2週間となって、宿からのメールがまだ届かなくて
若干アワワとなってる。早く返信しておくれ!
そしてトーキョーのお友達からもメールの返信がない!
おーのー、心配じゃないの。




いつも一ヶ月以上家を空けるときは、
部屋を『不在モード』にしておく。
そのために、今、『上においてある物を棚に収納』中。

最終的には、布をかけて、この部屋使ってません感を出す。

さぁ衣替えも終わったし、あと一息だ!





バックパックもだいたいつめ終わったよ。



バックパッカーの荷物



カリマー エアポートプロ 90ℓ
KATHMANDU 28ℓデイパック

この二刀流で行くぞ!
大は小を兼ねる。合計118ℓ。デイパックの方、スカスカ。

右手前にあるのはKATHMANDUの化粧品入れ。でかくて重宝してる。
これがスッポリカリマーに入る、ふふふ。
全部黒で統一したのは、目立ちたくないから、あと汚れが目立たん。
オールブラックス!(ラグビーニュージーランド代表)と言ったらジオ山田が座布団一枚くれた。




持ち物で特記すべきものが一つだけ。
麻ひも

万能。私は洗濯物を自分のベッドとか使って干すときに使用。
とにかく、ひもって何かと便利。






20日に東京入りして25日まで東京で遊び倒す!






ところで、村のカテゴリを『女一人旅』に変えた。
その方がしっくりくるんじゃないかしら。
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

