トルコ着きました
Top Page > スポンサー広告 > トルコ着きましたTop Page >  04 トルコ > トルコ着きました
無事イスタンブールに到着!
以下一連の流れ。



起床

初めて首都高速走る

初めて車で成田入り、はしゃぐ

チェックイン時にアエロフロートの変更知る

飛行機のって2秒くらいで寝る

いつの間にか空の上

食事、まさかのおいしさ!

110425_2.jpg

右下のリゾットみたいなやつがね、最高。
おいしそうに見えたから写真撮ってた。


寝る

アイス、まさかのアイス!

寝る

食事、これもおいしかった!

110425_3.jpg

左下、和風ヌードル的な?
2回ともシーフードにしたよ。うまし。


寝る

いつの間にかモスクワ

簡単な手続きとセキュリティチェック

ターミナル内で待機(ネットとか電話とか)

飛行機のって2秒くらいで寝る

いつの間にか空の上

食事、まぁまぁ(パンはかばんへ)

寝る

気付いたら着陸してた

送迎のおっちゃんと合流

ATMでお金おろす

宿に着く

『あんまり長居する感じではなさそうですね』
と言われる。よし!(小綺麗アピール成功)

就寝

起床(現地時間8時)

情報収集 ←いまここ




今何より

イスタンブール、寒い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機で

2秒で眠るって、凄いです!
私は2分くらいかかりますもの。

トルコのイケメンレポートを期待してますよ。

なんか、荷物置いてベルトしめたとこまで覚えてるんですが
そのあとの記憶が皆無…。どうなってる私の体…。

イケメン??今のところ髭濃い人にしかモテてません…。

PAGETOP

