イケメン観光会社
Top Page > スポンサー広告 > イケメン観光会社Top Page >  04 トルコ > イケメン観光会社
朝起きて、そろそろ移動の準備をせねばと思って、
翌日チェックアウトを管理人さんに告げる。



『あれ?君今日チェックアウトじゃなかったっけ?』

『あれ?今日でしたっけ?』

『まぁ、君そうゆうことしそうだから』



って言われたんだけど、どういうことだろう。
いい人なんだけど、たまに失礼だ。








管理人さんに教えてもらった観光会社でバスを予約しに行く。
スタッフ、超イケメン!そしてジェントル!!!


『カオリちゃーん、かわいいー、おっけー』


そしてプレイボーイっぽい。誰かまわず言ってそうな慣れたかんじ!!(イラッ)

バス予約。ついでにツアーの見積もりも出してくれた(頼んでない)。
相場がよくわかんないから戻って管理人さんに聞いてみる。



『えっ…ここ教えた会社じゃないよ。やや高くない?』



そしてあきれられる。なんか間違ったイメージがついてしまった。
まぁいい。なんか眠いしもうここでいっかーと思ってもっかいイケメン会社へ。
イケメンプレイボーイだけど、仕事はプロ。なんかプロ。
そこがなんか信頼できて、なんかいい人に見えてくる。おまけにイケメンだし。






ありがとねーって去ろうとすると、

『2時頃、暇?ご飯食べにいこうよ!おごりさ!』的なこと言われる。

えええええええっ一瞬グラッとなる。イケメンだし。
でもあまりのジェントルっぷりに引いた私は断る。




それを宿にもどって話すと、『もったいない!』と言われる。
やっぱりついて行けばよかったんか…。






無事バスとツアーをゲットしました。
明日からはモリモリ動くことになりそう。





ちなみに彼はマーク・インデリカート+オーランド・ブルーム÷2な、顔。


======
追記:イケメン

110429_5.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かおりちゃーん!

ちょっと自分もモテた気分になれました。
ありがとうございます。

イケメン、ずるいっ!キイッ!
トルコ人の顔の濃さ、結構好きです。
たまに、ジャスティんみたいなイケメンの子を見つけると
ああ、海外に来て良かったと、なりますね。

はい、偽モテ体験しました!やっほいトルコ!
あっもしかしたら真実の愛だったのかもしれません。
彼の左薬指の指輪は見えてないことにします。

そうなんですよ、街のあちこちにジャスティンがいるんですよ。
あれ?ジャスティンってこんなにいたっけ・・・??

追記の

イケメンにドキュン。
スーツってのが、またいい!!
しかも、ネクタイしてる!!
よしっ、トルコへ行こう。

私、興奮しすぎて「ジャスティん」ってなってましたね。

ね!!かなりのイケメンでした。スーツスーツ!!
そのナリでウィンク、ジョーク、あげくての果てにお菓子はくれる。
そして最後に『ご飯どう?』ですよ、ドーーーーン!!

トルコいいとこですわー。
皆ワンパターンで口説こうとするのはいただけませんが…。
そりゃ、興奮しますよ、ジャスティん。

PAGETOP

