パムッカレ!
Top Page > スポンサー広告 > パムッカレ!Top Page >  04 トルコ > パムッカレ!
服装:
水着・脱ぎやすい服・サンダル・サングラス・帽子

持物:
タオル・カメラ・水・おやつ・日焼け止め





パムッカレ村からは徒歩で行けるよ!
(デニズリとかからだとバスになる)

村からは石灰華段丘の横を登っていく入り口になる。
入り口は他にも何カ所かある。
20TL(≒1060円)で入れる。








まさに『あぁこれこれ!』という風景。




ここはビューポイントで、お湯に入れるとこは
パムッカレ村からのゲート入ってすぐのところ。
水はぬるめのお湯って感じで正午過ぎのかんかん照りの時間は
水着の人であふれ帰ってて、服きた人が浮いてた。

なのに、夕方になると、今度は水着きた人が浮いてた!




やぁきれいだった!これで20TLはいいねー。
あんまりやったーって言う人もおるみたいやけど。
(人工的なところが気に入らない人もいるみたい)




そしてここの遺跡もけっこうよかった!

一緒にいったA氏が言ってたんだけど
『トルコの遺跡はラクガキがないし、保存状態がいい気がする』と。
たしかにラクガキをみたことがない!






110504_3.jpg





110504_2.jpg











最後に私のせくしーしょっとをどうぞ。

110504_1.jpg

なんか水でてるとこきったないな…。
今日一日で足が結構焼けてしまったよ。おーのー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わー!念願の、せくしーしょっと!
パムッカレ、私も好きです。

きめきめの外人をまねるつもりが
羞恥心が勝ち、中途半端なポーズ&場所での残念な撮影です…
パムッカレ、いいですよね!(焼けちゃったけど)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

PAGETOP

