5カ国目!ギリシャ!ユーロ圏!
Top Page > スポンサー広告 > 5カ国目!ギリシャ!ユーロ圏!Top Page >  05 ギリシャ > 5カ国目!ギリシャ!ユーロ圏!
トルコの寄港地の一つ、クシャダスというところから
サモス島ってとこにフェリーで移動してきたよ!


たしか25€やったかな。1時間。結構ゆれる。






そしてここがサモス島!








きれーい。
テラコッタの屋根が特徴のよう。








街のあちこちにテラコッタの壷とかおいてある。






サモス島のサモスってとこに船が着くんだけど、
そっからバスで20分くらいのとこにピタゴリオンっていう街がある。
そこに行くにはバス!
でも土曜日はサモス→ピタオリオンの一方通行1日1本しかない。
そして日曜日に関していえば、バス、ない。

幸い土曜日やったから、一緒にいるJ氏と行くことに。


J『帰りはヒッチハイクだ!ふー!』←テンション高い













こんなかわいらしい教会。
ちょっとミコノス島っぽい








花いっぱい








さすがエーゲ海!はしゃぐJ氏。
透明!!








はしゃぐ私。








エーゲ的私。
ミコノスと違うのは屋根のテラコッタ。







ふらふら散歩して、昼寝して、アイス食べたりして、
優雅な時間をすごしたよ。(でもお昼はクッキー)


さて、そろそろ帰ろうか、ヒッチハイクか、って
二人で親指立てて『へーい!』とかしてた。

J氏『We can do it !!』←テンション高い








そししたらまさかの3台目でとまった!!!




あっという間にサモスの町中に。

J氏『We could do it !!』←さっきよりテンション高い

ハイタッチめっちゃ痛い。




宿に戻って少し休憩してS氏と合流してご飯。
J氏がいろいろ値切ったりしてくれておいしいご飯にありつけたー/
ごちそうさま!






翌日ミコノスに向かう船に。



このでっかい船だよ!!
結局、アテネまでいっちゃったんだけど…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

