アテネ!
Top Page > スポンサー広告 > アテネ!Top Page >  05 ギリシャ > アテネ!
さらばサモス島!!

110509_1.jpg






ミコノス島までのフェリー(44€)にのっていざエーゲ海に!
船ありえんゴージャスさ。ネット繋がるしファーストクラスあるし。
J氏とS氏と三人だから退屈せん。

おやつ食べたり、昼寝したり、おやつ食べたり。








しかし、ミコノス島行きのこのフェリー、下りるときのチェックがない……
えええこれ無賃区間できちゃうんじゃない????
乗船以外はあまーいセキュリティinギリシャ ∑(・д・ノ)
J氏は存じていた。私もミコノス行きは迷ってた…宿高い…














110509_2.jpg

あーあーミコノスーーーー










そしてスルー……………………………













0時過ぎ、ピレウス着。来ちゃったーーーー…。
(ピレウス・・・アテネの隣町の寄港地)






最初罪悪感があったんだけど、
フェリーのチケット本当は年齢で割引の対象になるはずが
知らなかったのかただやらなかったのか
発券してくれたオフィスの人、教えてくれなかった。
もっと安い金額で乗ることが可能だった。
なので、いいことにしました。
てきとーなんだよっっ。







しかし着いたのが0時過ぎ。

公共交通機関なし。

ピレウス港のまわり、なにもなし。




ウロウロした結果、バスの時間まで野宿。
うわー生まれて初めて。セレブなバックパッカーなのに。。。

ボディーガートが2人いるから可能なこと。
一人だったらタクシー使ってたね。

おかげで宿代一泊ういた!!








でも寒かったー><

起きたら身に覚えのない服が体にかかってる。

あっこれJ氏の服……………………じぇっじぇんとる!!



今までもそうだけど、韓国人男性のジェントルっぷりに驚く毎日。
そんなんされたらワガママになってまうわ!







そのままJ氏の指示に従いバスでメトロの駅に移動。

調べてた宿に向かうためメトロの駅で係に聞く(すべてJ氏がやってくれる)

そんときたまたまカッパドキアで同じ宿だった佐賀女子3人組に会う!
→びっくりする→抱擁→一緒に宿に向かう(彼女らNo Info)→宿ゲット!



しかもJ氏が値切ってくれて一人11€ですんだ………。
宿って値切れるんだ。。




そしてわいわい観光にいきました。
たのしかったです。まる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

