アテネのこと
Top Page > スポンサー広告 > アテネのことTop Page >  05 ギリシャ > アテネのこと
アテネといえば






110509_3.jpg

パルテノン神殿!!
でも表側はやっぱり絶賛工事中、しかも逆光だったため裏側からヘレテ(こんにちわ)!

感想は、まぁまぁ!歴史わかんないんだな…。











110509_4.jpg

肩がこるのよ。

















国会議事堂の衛兵交代。

110510_2.jpg

やー!






110510_1.jpg

われわれはかえります!








110510_3.jpg

身長高すぎる。
ちなみに12時の交代を見たんだけど、すいてた。







ちなみにアテネ、雰囲気がよくない。
警察がいろんなところにいるから危険は感じないんだけど。

注射器口にくわえてあるいてる男の子みたし。


特にオモニア広場はいろいろいわれてるように、あまりよくなさそう。
ってのもよう見たら雰囲気よろしくなさそうな人結構おるし。

昼間は特に問題はないけれど、夜は絶対通りたくないな、と
直感でそう思った。


せっかくの観光地なのにゴミゴミしててきったないし、
目がすさんでギョロッとしてる人多いし、
運転あらいし…(←注意しないと本当に轢かれそうになる)
居心地の良くない街やなー。







でも宿がいい感じなんで、3泊するよ。
情報収集もしないと!!









今日J氏と佐賀女子3人組、明日S氏がチェックアウト。
明日から久々の一人観光になりそう。
旅行15日してんのに未だに一人観光2日のみ……
そして1日たりとも日本人に会わなかったことなかったという驚き。
明日途切れるか、この記録!



明日は真剣にミュージアム見てこよう。








今日食べたもの。

1105102_1.jpg

ピタ。1.9€の見つけたよ!だいたい2€。
ケバブに似てるけど、味はサンドイッチに近い。
具はチキン・ポーク・ビーフ・ソーセージなど!うまし!




1105102_2.jpg

ピスタチオアイスクリーム!2€。
探すのに苦労した。今日のメインミッションやった。
ミント?っぽい爽快感。うまし!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

