スト……とアテネの宿
Top Page > スポンサー広告 > スト……とアテネの宿Top Page >  05 ギリシャ > スト……とアテネの宿
さあ、今日は考古学博物館へ行って
アルカイックスマイルを拝むぞ!!

って思ってたんだけど、ストのせいで博物館も休館………

なぜなら、博物館の目の前がストの集合場所らしく
えらい人だかり








\わーわー/

110511_4.jpg






\がやがや/

110511_5.jpg










残念すぎる…

110511_3.jpg













しょうがないから明日以降のための買い出しだけいったよ









ここ市庁舎。

110511_1.jpg

はと多すぎやろ。












今回泊まったアテネの宿!

110511_2.jpg

San Remo Hostel

12€/MIXドミ/キッチン/フリーWi-Fi/部屋にバスルーム/朝食4€
メトロにも国鉄にも近いという好立地!周りは観光会社が多く、バス利用にも便利。
パルテノンとかまでは徒歩30分くらい?

部屋きれい、掃除丁寧。
キッチン付きがあんまりない中でここは付いてる。

レセプションのスリランカ人のご夫婦いい人。
奥さんはちょっと神経質っぽいけど、そんな彼女のおかげで
部屋がきれいなんじゃないだろうか、と思う。



ちなみに私はJ氏が値切ってくれたおかげで11€ですんだ。
『6人泊まるんだからいいだろ?』的な。
でも一人とかなら値切れんと思う。し、なんか申し訳ない気もする…。



いいホステルです。







明日、世界遺産のあるメテオラに行くためにカランバカに移動しまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がやがや・・・ざわざわ・・・

ストライキ!こればっかりはどうしようもないですね。
私も、ルーヴル美術館でやられました。
なんだかなーって気分になりますね。
比べると、日本のストライキって、甘くて助かりますね。

ホステルの外観の色合いが、たまらんですねー!
ふはー!

ざわ…ざわざわ……

ほんと、なんだかなーですよ。なんだかなー!
海外のスト見ると、日本のストはストに属さないような気がします。

ホテルいいでしょ!中は普通なんですが。
多分サントリーニ島やミコノス島を意識してると思われます。
なのにホテルの名前がイタリアっぽいという矛盾!
さすがスリランカ人です。

PAGETOP

