やっぱり迷ったよ
Top Page > スポンサー広告 > やっぱり迷ったよTop Page >  06 ブルガリア > やっぱり迷ったよ
ソフィアから北東に位置する『ヴェリコ・タルノヴォ』ってとこに来たよ/


ソフィアからバスで3時間。余裕で降車。
地図も何回も見たし、今日は大丈夫。
わたしじぶんをしんじてる。



ほったらツーリストインフォまでがえらい坂。
もーいやや。手がもげる。
もくもくと歩いてやっとインフォについた。

よし今日は行ける!

インフォで宿の位置を再確認して向かう。





なのに一向に着かない。





おかしい、と今日は早めに気付いた!
それでも坂を登ってたから超つかれてる。

たまたまおった青いおばちゃんに聞く。





『ネ(No)』





あぁ今日もか。なんか笑えてきた。
ほったら青いおばちゃん『フォロミー』
連れてってくれる!しかも英語しゃべれる!
神!!青いマリア!!







せっかく登った坂を、階段でおりたよ。
お母さん、私すごいでしょ。



110517_4.jpg

ほら、こんな街。
坂にそって家がね、建ってる。
平行に走る道と道は階段で所々つながってる。

そこを、おりました。はぁ。






青いおばちゃんのおかげで宿についた。
あぁ、いい人やった……。





後で散歩してたら、めっちゃツーリストインフォから近かった。

あー泣ける。
方向音痴ってこれ私のせいじゃないよね母。









110517_3.jpg

散歩の途中で見たよ。
うわー期待できそう。坂が。






110517_1.jpg

ソフィアにも何店舗か見たアイス屋さん!
超おいしい。2種類てんこもりで3BGN(180円)!
あー安。そしておいしい。










あと楽しそうな人見つけた。

110517_2.jpg

へーい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

