ドラキュラ伯爵の方がいい
Top Page > スポンサー広告 > ドラキュラ伯爵の方がいいTop Page >  07 ルーマニア > ドラキュラ伯爵の方がいい
血を吸われるなら南京虫より伯爵(イケメン)がいい。
できれば静脈の血を吸ってほしい。








110525_1.jpg

シャー!



今日はブラショフからバスで45分ほどのとこにある
ブラン城ってとこに行ってきたよ。ドラキュラの居城のモデルだとかなんとか!






110525_2.jpg

かっこいいーー。
ゲイリーかっこいいーーー。

城自体は質素で特別飾り立ててるわけでもなく、いい感じ。
あのフランスの古城によくある『ジャジャーン!キラキラーーー!!』みたいな
ゴージャスな感じが感じられないのがすごくよかった。


あと中が迷路みたいに結構入り組んでて、楽しい!!









110525_6.jpg

お土産が愉快すぎる。
こうゆう顔の人、たまにいるよね、あの化粧とれかけみたいなね。








110525_5.jpg

中庭より。
ドラキュラ伯爵にはちょっと似合わん。














本日のテンション上がった瞬間










110525_4.jpg

なんかの衣服!!かっこいい!
そして鋲でかい!!






110525_3.jpg

これ着たルーマニア人を見てみたい。
そしてウィンクされたい。













フラフラ歩いてたらゆうさんまみさんにばったり!
ソフィア、ヴェリコ・タルノヴァに続き3回目!ひゃっほー/
日本人にしばらく会ってなかったから和んだーー
何よりお二人がなごむーーー

『南京虫に噛まれたんです!かゆいんです!』

って愚痴聞いてもらったよ。


お二人のブログ、私と同じ感じで観光してるのに、
この分かりやすさはなんだ!というくらい分かりやすい。
ふと自分のを読みかえしたら、何だかよくわかんない。。(第三者に優しくない)



お二人のブログはコチラ!!→The World Walkers



ブルガリア、ルーマニア情報は、ここではなくここで見た方がはるかにわかりやすいです。
私のブログも紹介してもらってしまって(はずかし!)
ふむふむと読んでたら『しっかり者』と書いてあって感動した。
そうそう!私はしっかり者なんですよ!!しっかり者!!HAHAHA!












市内からブラン城→また市内に戻る、で4時間強しかかからんかった。
意外にすぐ見終わる観光やった。

明日の夜行でハンガリーに移動しまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わーい♪

偶然の再会うれしかったねぇ~♪
私たちのブルガリア、ルーマニアの思い出の大部分はぼーちゃんだもんね(笑)
そして私たちのブログ紹介してもらってありがとう☆
面白くないブログだけど時間があったら見てちょ♪
またどこかで(日本を含めて)会える日を楽しみにしてるね(-^□^-)

うれしかったーーー!!
私も思い出大部分『ゆうまみ』です、あとピンポン!

みますよーそしてポチりますよーー
またどっかで会いましょう/
お気をつけて!!

PAGETOP

