ハンガリーで会った
Top Page > スポンサー広告 > ハンガリーで会ったTop Page >  08 ハンガリー > ハンガリーで会った
※身内ネタ







ハンガリーでは知り合いの知り合いやお友達に会ったよ。











ハンガリーである日電子ラブレターをチビさんからもらったよ。
会いましょうだって!わーデート誘われたー!



勝手に待ち合わせ場所を『リスト広場のリスト像の前』に指定。




06032_1.jpg

ハンガリーといえばリスト。
この像個人的にツボ。髪の毛の跳ね上がり方とかすごい。
あと手が異様にでかい。苦悩してそうな顔もすごい。しゃきーん!






あー来てるかなー多分きてそうだなーって思って行ってみたら来てた。
ちなみに私の宿からめっちゃ近い。(自分の都合にあわせたわけじゃないよ!)

リスト広場は両サイドがカフェとかレストランになっててランチにちょうど良いのです。
さらに平日ランチ990フォリント(≒440円)の店が2軒あって安上がり!
デートにばっちりだということでそこに勝手に指定した。
すべて、人様からの情報。やー日本人宿って本当に情報はいるわー。





感動の対面とかじゃなく、普通の対面。





第一印象『似顔絵にソックリ』

やー本当にソックリやったー。
そして『自分でもそう思います』って言ってたー。笑。




そっからべらべらご飯たべつつしゃべりつつ
だらだらしつつしてたら3時間たってたよ。3時間たってたよ。







チビさんはーえーっと
礼儀正しくてーツッコミがうまくてー私のべらべらのしゃべりをひたすら聞いてくれて
肌が綺麗でーなのにとても年下に思えなくてーというか年下に思えない。
年齢詐称してないか?(←今一番の疑問)

ただ今半年の旅行中、ピッチピチの20代前半女子パッカーチビ!でございます。

ソックリな似顔絵はココで見れます。
始終私のペースでしゃべってたように思う。ごめん。
やからチビさんとは、チビさんたるや、チビさんがチビさんであるとは!
までわかんなかった。そしてまさかの写真とるの忘れた。(チビさんも忘れてた)


その後同じ宿やった3ちゃんとばったり会ったから
三人で茶しばいてきたよ。
今日、食べてしゃべってしかやってない。

チビさんは次ルーマニア!南京虫に気をつけてーー!











あと宿の管理人さんに会って言付けたり
管理人さんの前の管理人さんにあって言付けたり
してたら、世間って狭いなーと感じた。
特に旅行者コミュニティって結構狭いんだなーって感じた。








ハンガリーはいろんな日本人に会いました。
残念なのは体調不良で『100%のときの私』じゃなかったこと…。
100%やったらもっと元気でやんちゃです。


そして実はハンガリーで誕生日迎えてたんだよ。
誰にも言ってないけど!(しんどくてね、それどころじゃなかった)
フェイスブックでメッセージが届いたりツイッターで届いたりで
ウェブの威力にビックリして感動しました。ありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー タビロックと申します
突然ですが おじゃまいたします
自分らハンガリーちょこっとしか滞在しなかったもんで すんげえうらやましいです
髪の毛バッサー上がった像 すてきすぎます
そうそう 旅してる人コミュ けっこうせまいですよね つくづく思いますー でもそれがまた楽しい
そんなわけで ←どんなわけで? これからもおたがいよい旅をーー◎

いやはや その節はお世話になりました。(礼儀正しい人っぽく登場)

誕生日やったんですか!?
いまさらですがおめでとうございます。

もう体調100%復活したんでしょうか。
私、すでに南京虫と戦い始めております。
なかなか、手ごわいです。

ちなみに私の手元にはパスタを前に満面の笑みを浮かべるボーデンさんの写真があります!!ニヤッ

>ひーさん

わっっ!タビロのひーさんだ!!ひーさんだ!!
はじめまして!!わーーーわーー!

私も実際6日しかいられなくて…
しかも体調崩しててあまり観光できず消化不良です。
像、素敵ですよね、ばっさー。足も異常に長いんですこれ。

せまいですよね!楽しいですー私も仲間入りできたかしら。
フェイスブック経由でPONかおさんとひーさんも顔見知りって知りました。
あーこれから堂々とタビロブログにコメントできます。ししし。

>スポンジ・チビ殿

しまった………!私は写真撮ってないのに…!
やっぱり100%じゃなかったからだ。

そうです。ありがとうございます。
チビさんと会ったのは多分前日のぎりぎり25歳。

虫野郎、手強いぜ。
私は未だにポリポリ掻いてますよ。

PAGETOP

