ハンガリーで見た
Top Page > スポンサー広告 > ハンガリーで見たTop Page >  08 ハンガリー > ハンガリーで見た
※リアルタイムはイタリアのナポリだよ!



じゃじゃーん!ハンガリーのオペラ劇場!

06072_1.jpg

ばばばーん!



同じドミの3ちゃんが音楽に詳しい子やって
いろいろ教えてもらってオペラなんぞいってきたよ!

ハンガリーは激安でオペラが見れる。
一番安い席だと400~500フォリント(180~220円)で見れる。
ビックリ価格。





わーいわーいと思って早速行ってきたんだけど

風邪でしんどくで第2幕で退却…
※オペラは夜の講演が多い





くっそーーくっそーーー
なんだよなんだようまくいかないーーーー

って思って後日リベンジ。
今度はバレエ!!しかも白雪姫!!これならわかる!



0607_1.jpg

ばばーん生演奏!わーお!

ちなみにこのオペラ劇場、日中劇場ツアーやってる。
1500フォリント以上かかった気がする。
でもオペラを普通に見に行けば、中に入れるし、講演前であれば撮影可。
ただしツアーだと普段見れないとこが見れるみたい。




0607_2.jpg

一番上の席が一番安い席。
私は2回ともはじっこの方で、劇場の端が見えなかった…。

ただ、3ちゃん情報だと、事前予約とか早めにチケットを取りに行けば
ボックス席とかを最低料金でとれるみたい。(人気の演目は無理)


チケットは劇場内入って右か左のチケット売り場で購入可!
人気演目でなければ30分前でも買える~。白雪姫は30分前に買ったよ。







白雪姫、ちょーちょー楽しかった!!
オペラと違ってバレエだから、セリフないし、話わかるし。
手拍子とか皆しててもう思いっきり手拍子した。手痛ーー!






ルンルンで宿に戻ったら、


3『子供向けでしたねー…』

私『えっっ……?超楽しかったんだけど……』





まだいける…!!










ちなみに3ちゃんが見たジゼルもすごいよかったみたい。
ジゼル…見たかったなぁ。
200円ちょっとで見れるんだったら、滞在中毎日見てもいいくらい!
※3ちゃんはほぼ毎日見てた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オペラ劇場すごっ
期待を上回る華やかさ…!!

白雪姫みんなで手拍子とかわきあいあいでいいでっすねー
なんかしっとりしてるのかと思いきや、わりとにぎやかなんですか??
面白そう!!帰ブダしたら行こう!

帰ブダ(笑)

わいわいやって子供大喜びやったよ。
あとやっぱり生演奏はすごかったで!!

一番安いせきで、ダラーーンとしながら、
ポヤーーンと見れます。おすすめ。

PAGETOP

