青の洞窟に振られた
Top Page > スポンサー広告 > 青の洞窟に振られたTop Page >  11 イタリア > 青の洞窟に振られた
今日は青の洞窟を見るためにカプリ島に行ったよ。
でもタイトル通り、波が高くて行けなかったんだよ…





0610_4.jpg

カプリ島の港。
超綺麗!









0610_3.jpg

わーわーこの海の色が期待をさそう!
わくわく!









0610_2.jpg

あっ皆入ってる!わくわく!
(写真右下が洞窟の入り口)
















ここまで来て入れなかったんだよ。













同じく入れなかった大阪人ご夫婦にあって
その人らと愚痴を言い合う。







『こんなんできたてのピザ出されて匂いまでかいだのに
上から泥かけられたんと一緒やで!!』












やーおっちゃんの言う通りやわ。
めっちゃおもしろい人らやったわー。
夫婦漫才ずーっとやってたし。うける。










とぼとぼもと来た道のりを帰りました。
往復42ユーロ、高い飲食代あわせて50ユーロ。あぁさよなら。












0610_5.jpg

くやしいからボンゴレ食ってやったよ!!
うまかったよ!!ぷんぷん!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

