イタリアは散財する
Top Page > スポンサー広告 > イタリアは散財するTop Page >  11 イタリア > イタリアは散財する
0616_6.jpg

水の都ベネチアにて一日中歩きまわったよ。
結構ベネチアの地理がわかってきたよ。







0616_3.jpg

つかれたらカフェで休憩。(観光地のため割高)
ここのティラミスもおいしかったー。







0616_5.jpg

お腹がすいたら定食屋みたいなとこ入ってご飯。
ボロネーゼとビール。うまーい。






0616_4.jpg

そして写真なんかおねがいしてとってもらったり。

ほら、まさに観光客みたいな出で立ち!顔得意げ。

ワンピース→購入
革バッグ→購入

セレブ!!





島とか見てもよかったんだけど、
ただダラダラと本島をウロウロ見てまわったよ。
写真を熱心に撮るでもなく、だーらだらほわーんと。
うわー贅沢。至福。足棒みたいになったけど。
(水上バス使わないあたりがバックパッカー)






気付いたらすんごいお金使ってた。
いや本当に、使っちゃうんだよイタリア!

食べ物おいしいから自炊もったいないし、
売ってるものオシャレだし(日本で買うより)安いから買っちゃうし!



今日なんかTOD'Sの店見つけてヨダレ垂れる勢いでウィンドウ見てた。
さすがにワンピースに革バッグでも入れなかった…。敷居が高いぜ…。
次の街ミラノもきっと誘惑がいっぱいなんだ…。







ベネチアのBAR(カフェみたいなとこ)ではこんなサンドイッチ売ってる。

0616_7.jpg

いわゆる日本にもあるサンドイッチと同じパン使ってるんだけど
中の具がものすごい量!!
しかもいろんな種類があって毎回なやむ!
お気に入りはマッシュルームとハムのやつ。うまし!

場所によって値段ちがうけど、
ベネチアでは1.5~2.5ユーロやった。








気付いたらベネチアらしい写真があんまりないこと判明!
やっぱり花より団子なのかー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェネツィアでは俄然花<団子ですよ!
サンドイッチうまいですよね!!

団子ばんざい!
サンドイッチ、なんであんなにうまいんかなぁ?

PAGETOP

