ミラノ、まだ観光してない
Top Page > スポンサー広告 > ミラノ、まだ観光してないTop Page >  11 イタリア > ミラノ、まだ観光してない
ヴェネチアからミラノいん!
鈍行で3時間かかるけど、特急の半額(14ユーロ)で来れる。わーお安い。
地元民ばかりだし、ようわからん駅とまるし、おもしろかったわー。電車移動好き。




そして到着して早2日。




蚊にさされまくったのと、月一の体調不良のため宿にこもる。
(蚊以外は想定内さ!だからミラノに4泊もするんだぜ!)
今後のルートとかフライトとかをスーパーサーチして
ブッキングしまくる。今月カードの引き落とし額やばかろう。
カードの番号覚えちゃったよ。

その間に洗濯だってした。乾かしまくったし、
バックパックも大掃除して灼熱の中天日干しした。(もし何か虫がいてもお陀仏だぜ)






久しぶりにどっこも行かずに休日っぽい、日曜日だし。(日曜は店が閉まる)






いよいよヨーロッパも夏っぽくなってきて、日中本当にあつい。
おかげで日没がすごくおそい。夜10時すぎくらい。







0619_1.jpg

夜7時すぎのドーモ。
おなかすいて外出。





0619_2.jpg

なんかリッチな気分になって外食。
一泊分の宿より高いんだぜ。でもうまし!







0619_3.jpg

なんとドーモが目の前のリストランテ!






ご飯食べに外出したついでにドーモみて、観光してないのに観光した気分。

最近教会いってセーブしなくても平気になってきた。
今まではどっか行く度に観光名所の教会入ってセーブしないと観光した気になれんかったけど。








明日はお買い物!(ほぼ見るだけになるかもしれないけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

