一瞬だけドイツ
Top Page > スポンサー広告 > 一瞬だけドイツTop Page >  13 ドイツ > 一瞬だけドイツ
※リアルタイムはウィーンなう!




バーゼルからドイツのミュンヘンに移動!
ミュンヘンは実質1日ちょっとの滞在。
目的はバーゼル同様に美術館!


そしてビールとウィンナー!






0624_2.jpg

びゃーん。うまし。









0624_4.jpg

そこらじゅうが肉や。
肉、ウィンナー、ハムを量り売りしててそのかたわら
ホットドックや骨付き肉、カツを売ってたり。
そしてそれらはお店のカウンターで食べれる!うまーし!











0624_3.jpg

マンガ肉!!
ありえないでかさ。

ナイフを上からブスッと刺してお皿にのせてくれるよ。
おそらく300gはあるだろう、このマンガ肉、お値段3ユーロ!やっす!


もちろん残した。食べれるわけがない。
1ヶ月分の肉を摂取した気分…。







メイン広場の裏手にマーケットがあってそこでいろいろ食べれる。
滞在が短かったからめっちゃ欲張って食べた。ふぃー!

















もちろんビールも忘れてないよ!

0624_1.jpg

いちりっとる!



この前にすでに250ぐらいビール摂取澄み。
飲みきった、がんばった、お腹はち切れるかと思った。
なのにこの後巨大クッキーは食べれた。よくわからん胃の構造。








ビール、いろいろ悩んだ結果、やっぱりホーフブロイハウスにしたよ。
やっぱりあのぎゃーぎゃーわいのわいの、音楽なりーの、拍手しーのの雰囲気が好きだ。




今回ミュンヘンでA氏と再会したおかげで行けた。
一人では行けん。ありがとぅ!






彼にそそのかされて今後のルートを大幅に変えちゃいそうな今日このごろ。
早くダニに刺されたところ、なおんないかなー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HB!!

行ったよ、、、一人寂しく、行ったよ。
いちりっとるビール、大変おいしゅうございました。

HB!!

さすがフーターズ1人族!

ラーメン屋に一人は行きますが、HBは無理でした。

PAGETOP

