まだ続く肉とポテトエリア
Top Page > スポンサー広告 > まだ続く肉とポテトエリアTop Page >  15 チェコ > まだ続く肉とポテトエリア
ウィーンからプラハ!
久しぶりのバス移動、トルコのサービスを超えるチェコのバス会社にびっくり。

トルコのバスで唯一残念な点『トイレがない』を克服!

外国のバス乗ってると日本のバスってもしやおくれているのでは?
と思うことしばしばしばしば。Wi-Fi付きってすごいよねー。







目的のホステルに無事到着。
最近迷ってない!すごい成長してる!







目的のホステル、入り口が普通のホテルみたいで一瞬『あれ?』となる。
(エントランスが自動ドアってさ…)
でも中のドミすごいよ、今回の旅行最大の20人ドミだからね。
でも超快適・充実設備だよ。なのに9ユーロって激安。あと冷蔵庫あれば文句なし。








荷物おいてすぐにミュシャ美術館行ってきた。閉まる閉まる!
8ユーロくらいしたよ…たっか。狭いのにたっか!
よく考えたらミュシャって版画だからさー、なんか損した気分。

油絵が3点とスケッチその他直筆の物がみれたんはよかったけど
ちょっとあれであの金額ないわー。
ミュージアムショップは充実してたけど
ミュシャは日本でも比較的手に入りやすい作家だから何も買わんかった。





そのまま旧市街ちょろっと見てきた。







0702_3.jpg

わいわい。
なんか音楽祭的なんやってるっぽい。





0702_2.jpg

じゅうじゅう。

まっ…また肉…!!







0702_6.jpg

そしてポテト…!!





もちろん食べたけどね。

ニョッキとベーコンとキャベツの炒め物。うまし。









ミュンヘン→ザルツブルグ→ウィーン→プラハと移動してるけど
やたら肉料理充実。特にソーセージの充実っぷりすごい。

それに加えわたし、甘いものも多量に摂取してたため、
今おなかぽよーん。確実に太ってるよ。体重計ないからわかんないよ。











0702_1.jpg

ふんどし!

この彫像すごいよ、お腹にちゃんと力入ってる感じがすごいリアル。

















そして帰り際に見つけた奴…







0702_7.jpg

こらあかん、本場や。買ってまう…。
(ちゃっかり翌日営業してるかチェックしたよ…)







------------------------------------------------------------------------

ウィーン→プラハ(ブルノ経由)/バス

STUDENT AGENCY
トイレ付/FREE Wi-Fi /FREE ホットドリンク/映画・ラジオ・新聞・雑誌有/
5hで16ユーロ!Web予約可、Eチケット印刷不要。キレイ!

------------------------------------------------------------------------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

