なんか最近食ってばっかや
Top Page > スポンサー広告 > なんか最近食ってばっかやTop Page >  15 チェコ > なんか最近食ってばっかや
宿で女子大生と知り合う。
私も大学生だと思われる。
そういうことにしてもらう!
一緒にグルメに出掛ける!







0703_01.jpg

キュビズムを意識したとかいう建物の中のカフェ。
どのへんがキュビズムなんかわからんけどおしゃれー。








0703_02.jpg

コーヒーカップかわいい!





0703_03.jpg

そしてケーキ。
チェコの伝統的なケーキらしい。
シュークリームみたいな生地でうまし!
あんまり甘くないのがいい!












0703_04.jpg

その子についていって橋をわたったり。
楽だ…。

最近の大学生ってなんでこんなにしっかりしてるんやろ。
私が学生のときなんかもっとぼけーっとしてたし
何も考えてなかったわい。
話してて年齢差感じないしなぁ。あっ私が子供なんかもしれんのか…。
その子が早熟なんかなぁ。すごいなぁ。

















0703_05.jpg

夜は有名らしいレストランにいったよ。
ここのマスコットキャラクターの彼が可愛くないよ。
死ぬほど可愛くない、と言っていいくらい可愛くないよ。







0703_06.jpg

なのに店内の至る所に彼。
これはイスの背もたれについてた…。きもい…。

楊枝入れ、灰皿、花瓶、などなど、すべて彼のプリント付き。
こんなに可愛くないキャラはなかなかいないだろうなぁ。
なんでここまで彼を多様するのかわからない。絶対はやらない!
















0703_08.jpg

チェコビアー!ピルスナー!
ドイツ同様さっぱりすっきりで飲みやすい。炭酸も薄い。
これは500mlで180円くらい。やっす!











0703_09.jpg

本日のディナー!ローストポーク!
そしてチェコの伝統的なパン。肉まんみたいなパン。
あと芋ようかんみたいなパン!これ意外においしくてヒット!
でもM子は『芋ようかんにしか思えない』





0703_10.jpg

もり合わせー!
これが絶品やった。

チーズもハムもピクルスもマスタードも絶品!
これで850円!やすうー。
二人でシェアしたから一人1000円くらい。やすわー。








あぁ、食べてばっか。










この盛り合わせのメニューがすごい気に入った私たちは
翌日も同じ店に行ってビールと一緒にいただいた。
うますぎる。チェコのハムもおいしいんだなー知らんかった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

