ただの愚痴
Top Page > スポンサー広告 > ただの愚痴Top Page >  15 チェコ > ただの愚痴
刺されまくってナーバズなう!



なんか最近よく虫にさされるんやけどこれなんで?


3年前西ヨーロッパまわったときも
去年オセアニアまわったときも

全然さされなかったのになんで??東ヨーロッパなんで??


しかも腫れるしかゆみがなかなかとれないし
掻いちゃいかんと思っても寝不足でイライラして掻いちゃうし
掻くとあとのこるし痕きになるから自分の皮膚みて落ち込むし
なんかすべてが悪循環。


唯一の救いはムヒやらかゆみ止め持ってることやけど
これらを凌駕する強力な痒みはこれなに??




一回南京虫に刺されてからというもの
それ以外に刺されてもものすごい恐怖に陥るし
他のダニもすごい痒いってわかったからそれも怖いし
南京虫に刺されてトラウマになるって本当何だなーと実感。



だんだん心も狭くなって
なんで他の人じゃなくてわたしなん?って思うし最近。
ノンストップカユミってきついわー。
ちょっと休憩したい。痒くない日々を送りたい。
実家帰って安全なベッドで引き蘢りたい。そして痕をなんとかしたい。




だいたい寝不足で痒いと観光できないんよね。
一回刺されるとその次の日恐怖で『寝た』と思っても
すごい眠りが浅いんやよ、寝ながらポリポリ掻いてるしね。

行こうという気力という気力がそがれて
とても外に出ようって気にならない。眠しいだるいし。

幸いチェコは気温がそんなに高くないからまだましなんやけど
これイタリアみたいにあっついとこ行ったら痒さ10倍くらいになるしね。






スペインフライトが9日やからそれまでに治るかも!
っていっても結構ギリギリ…。
治ったとおもってもスペイン、しかもマラガやから
絶対に暑いにきまってる…。

治ったと思っても暑かったら絶対痒み再発するわ。





楽しみなスペインが台無しになる。このままやと。


そんな思いもまたストレス、肌荒れにも繋がる…





ダニやら蚊やら南京虫が生物ピラミッドのどこに属してるか知らんけど
Gブリ同様まじで地球上から消えてほしい。



いっちばん腹立つのが楽しみたいのに痒いせいで楽しめないこと。
痒くて邪魔されること。イライラするわー。
次から荷物に虫除け対策めっちゃやってやるわ。ほんっと腹たつー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今のところ冷やす物はペットボトルの水と鉄製のイスやらベッドです!
カユミってこんなに嫌なもんかと再確認。
ありがとございます、がんばりまーす/

PAGETOP

